≪私の姑&小姑紹介≫

義母→料理好き良く笑う                       パキ子さん
義姉1→2児の母                                    専業主婦 ラウ子
小姑義姉2→2児のシングル母                     売店定員 ヌー子

義姉3→子なし既婚者                             専業主婦 ベー子 

 

 

初めまして!

 

私の

義母小姑×3にようこそ♪

 

 

 

 

家族みんなで集まる事が大好きな

スペイン義家族・・・

 

 

その中でも

義母の誕生日は何よりも特別!

 

 

みんなでレストラン寿司に行ったり

 

サプライズプレゼントプレゼントをしたり

 

夫婦での小旅行ロケットをプレゼントしたり・・・

 

 

まぁ、義姉×3とうちの旦那の4姉弟は

合えば喧嘩ばっかりしてるけど・・

 

どんなに怒鳴り合っても

「もう絶交だ!」・・って

 

激怒しても

 

1日寝れば忘れてるのか??

 

 

本当に距離が近い(仲良し?とは違う)

 

 

 

義母さんの誕生日は、1ヶ月前くらいから

 

計画される!

 

 

今年は、どこで何をするか?何をあげるか?

 

 

 

 

昨年の夏

 

 

2019年の義母の誕生日

 

 

私にとって

 

一生忘れない日となった・・・

 

 

 

なぜならば。。

 

 

私は義母の誕生日の前日に2人目の陣痛が来て

 

夜中に破水・・・・

 

 

日付が変わると同時に病院に到着して!!

 

 

順調に

 

「義母の誕生日」息子を出産したから

 

 

 

わぁぁぁぁ!

 

 

凄い私。

 

なんて、義母想い滝汗あせるなの??

 

やべっ、例え離婚しても

息子の誕生日には・・義母の顔が浮かぶのかしら汗

 

 

 

・・・・義母孝行すぎるよねぇニヒヒうふふ

 

義母はもちろん

 

親戚中に「嫁はの誕生日に孫を出産したのよ!!

 

 

と・・・言って回ってましたぁアップアップ

 

 

 

1人目の娘は、秋産まれ

 

私の実母の誕生月と同じ月だったが

 

 

私の母の誕生日の6日前に出産・・・おすましペガサス

おしいぃ!

 

 

なんなら

自分の母の誕生日に娘を出産したかったよ(笑)

 

 

そんなに簡単なもんじゃないけどねぇ・・・

 

 

それにしても、1年365日ある中の同じ誕生日の人に会う確率って

 

 

1/365×100=約0.274%

 

らしい・・・・キラキラ

 

 

 

でも、単純に同じ誕生日の人に会う確率よりも

 

自分の義母の誕生日に息子を産む確率は・・・

 

 

ありえないくらい低いよね(笑)きっと・・・

 

 

どんな計算になるんか?

わからんけど・・・ニヒヒハッ

 

 

 

 

 

ってなわけで・・・

 

私は多分、ボケない限り義母の誕生日は忘れません滝汗あせる

息子の誕生日だもんドキドキ

 

 

息子の誕生日には

車のおもちゃを買ったよん!





つい最近アメトピに掲載してもらった記事

息子の車のおもちゃと比にならんのを公園で見つけたの…

最近の息子の大好物はダウンコレ
自家製の納豆


 なんでも自分で食べたいさかりだから…

納豆って、本当に大変




ヤバくない…この食べっぷり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顔も手もパジャマも
納豆まみれです〜笑い泣きDASH!


ちなみに…
うちの旦那が生ハム食べさせたから…

これにもハマってムキーむかっ
塩分とり過ぎで泣ける

ヤバイよねぇ滝汗

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

フォローしてね!


 

 ニコニコ2021年の運試し福袋ニコニコ