こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】  

あこ
ウインクギリギリ30代のママ
4歳の
女の子お母さんと1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

旦那はレストランで働いている

 

今は、友人のレストランを手伝っている

(時短でパート×学生として勉強中)

 

 

学生になる前は、フルタイムでシェフとして

働いていたが・・・一度も

 

ボーナスと言うものをもらった事がない滝汗

 

 

 

 

スペインの会社の制度で

ボーナスを言うものが存在しない訳ではなく

 

 

きっと日本で言う

「正社員」「契約社員」などの違いだろう・・?

 

 

きっと職種にもよるんだろうなぁ〜

 

 

レストランのシェフのような

サービス業で・・・

 

コロコロと職場を変わっているのも理由チーン

 

 

今は

国際マーケティングの勉強をしてるんだけど

 

 

家族の時間を大切に出来るように・・

転職を計画中なのアップ

 

 

早くボーナスのある職場とかに

 

就職して欲しいなぁ〜

 

それから土日、祝日休みとかも憧れる・・・ルンルン

 

 

 

ダウン大人気の商品もたくさんあるよダウン

 

 

【25%OFF】ベルスキニー【2着セット】着圧レギンス 黒 脚やせ 下半身 ダイエット スパッツ スリム エクササイズ レディース 防寒 下半身痩せ むくみ改善 むくみケア 骨盤矯正 骨盤ダイエット 太もも

右矢印【2着セット】着圧レギンス

 

 

 

 

帽子屋QUEENHEADはいつも人気OK

【クーポン利用で2,148円】大判ストール まるでウールの様な肌触り 大人気ミルキーラテを販売【大判なめらかストール】クーポン40%OFF ストール 大判 マフラー レディース メンズ 防寒 結婚式 厚手 可愛い なめらか起毛 ひざ掛け 秋 冬 チェック 旅行 QUEENHEAD 秋 冬 秋冬

右矢印大判ストール 

 

 

 

 

\この季節に1枚持っていたい商品/

クーポン利用で2988円!裏起毛 ロングワンピース マキシ丈スウェット 裏ボア ンピース マキシ丈 ポケット付 フレア Aライン 暖かい 触りよい Vネック カバー力 レディース lucky-anna

右矢印クーポン利用で2988円!

 

 


 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく