こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】  

あこ
ウインクギリギリ30代のママ
4歳の
女の子お母さんと1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

私・・・・朝が本当に弱い

 

 

完璧夜型な私は、

夜なら結構強いから・・・

 

起きていられるんだど

 

 

一度寝ると、起きたくないニヤニヤぐぅぐぅ

 

寝なくてもふわふわのベッドに入ると

出たくない・・・

 

みんなそうよねぇ?

 

 

そうって言って

 

 

言って!!!

 

うん!って言いなさいムキーむかっ

☝️誰やねん

 

 

 

朝は余裕をもって起きて

 

美味しい朝ごはん作って

 

娘の髪の毛を結んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

手を繋いで保育園まで登校♪

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

これが理想・・・

 

でも現実はダウンダウン

 

 

やっべぇ〜、もう1分だけ・・・チーン

 

って思ったのに、またギリギリまで寝ちゃった汗

 

 

バタバタ起きて

子供着替えさせてDASH!

 

 

朝ごはんはとりあえず

パンを焼いて叫び

 

 

 

 

 

 

子供の朝食は食べたか食べてないか

 

 

わからんくらいしか・・・

確かめる時間もほとんどなく

 

 

とにかく食卓に座ってる間に

娘の髪の毛を結んで

 

走ってランニングランニングDASH!登校・・・

 

 

これ現実おばけおばけおばけ

 

あ〜、朝が強い人が羨ましい・・・

ビタミンが足りないのかぁな?

 

鉄分?

授乳してる期間って朝が本当に辛いえー

 

これって関係ある?

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく