こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】  

あこ
ウインクギリギリ30代のママ
4歳の
女の子お母さんと1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

あーーーーー。

 

 

数日前に

「げげげげげっ!!!」笑い泣きあせる

 

 

って思ったものを少し放置してたもやもや

 

 

普通に洗濯してもきっと

落ちないだろうと・・・

 

洗濯機終わっても残ってる汚れが

 

想像できたらか

 

先に手洗いしないとなぁ〜と避けてたもの




 

 

 

そう・・・

4歳の娘ライアの服!

 

 

白いジーパンですニヒヒダウン

 

 



 

ダメねぇ。

もう、白いジーパンは絶対買わない

 

今の時点で、心に決めた!

 

 

 

活発で外でも走り回り

色んなところによじ登る娘ライア・・・




 

そうだよ。

 

よ!

 

なんで、を購入したのか?

 

 

 

汚れは目立つってわかるだろうに(笑)

 

 

購入した時の自分自身に問いたい・・・・ニヒヒUFO

 

記憶にごじゃいませんっ。

 

 

しかも、足の部分には

お絵かきした時の絵の具的な青色??

 

 

ん?

 

そうだよねぇ。

 

外での汚れ以外にも絵の具やペンでの

お絵かきが大好きなので・・

 

そうなっちゃうよねぇ〜ゲッソリ

 

 

 

ちなみに、子供たちの白物を

避けておいたから・・・

 

一緒に手洗いしようと思ったら

 

 

げげげげっ。

 

 

1歳児のパーカー




 

凄まじいぃアセアセ

 

これは、つかみ食べが大好きなお年頃

1歳と3ヶ月の息子なら

 

 

こーーーなるよねぇ。

 

 

この黄色っぽいもの

 

もしや、パエリア鍋か?

パエリアって黄色のカラーリングがは入ってるんよねぇえー

 

 

まぁ、私はパエリア自分で作らんけど・・

 

 

先週のご飯?の記憶なし・・

 

パパがパエリア食べさせたのか?

もう、毎日が戦争で・・・

 

 

この黄色いパーカーきたて時に

 

どこで何食べさしたかなんて

 

覚えてませーーーーん(雑)

 

 

 

 

 

さて、洗いますかぁ

 

落ちるかなぁ〜。

 

手でゴシゴシしてみます・・・・。

 

 

 

もう一度言うけど、

白い服はもう買わないと心に決めた!

 

 

覚えとけよっ!・・・・・滝汗ハッ

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく