こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】

あこ ギリギリ30代のママ
4歳の女の子お母さん1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど
≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 



昨日、すっごい怒りで帰って来た旦那。


あれから、私も色々と考えちゃった。
Twitterでこの事、呟いたら


たくさんの方がコメントくれてさぁショボーンショボーン

心温まるなぁ〜って思いつつ
もうちょっと真剣に考えるべきだなぁ…


って改めて思いながらも…

でも、やっぱり
別に専門家でもない

友人にそんな風に言われたのは

違うんじゃないかなぁ?

モヤモヤしながら寝たから…



目覚めが最悪ですゲロー


そして、旦那も
やっぱり考えてたみたいで…


そりゃそーだ。
本人はもっと打撃が強いよねぇ。


朝一、不快だわぁ〜。。
ってショボーン

夫婦揃って不快な朝を迎えたよチーンあせる

 

 まぁ…旦那がADHD だったとしても

そうじゃなかったとしても


整理整頓できないとか

言ったこと忘れるとか

すぐモノ失くすとか…


人の話聞かずに自分の意見を言うところは


今までと変わりはない


病名がつくか付かないか?

それだけかなぁ。


病院行ったほうがいいかなぁ?

旦那は嫌だって言うだろうけど…

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく