こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】  

あこ
ウインクギリギリ30代のママ
4歳の
女の子お母さんと1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

昨日・・・

 

 

今日のハロウィンドーーーしよう!

って・・・

 

今更ながらに考えてたけど・・

やっぱり・・

 

フェイスメイクで

なんとかごまか仮装しました。

 

朝起きて

 

 

娘ライアが、今日は

おすましスワン「魔女のバレリーナになるの!!!!」

 

 

って言うから

 

パパがなんか気を使って

買ってくれたのかなぁ?って期待したけど

 

ぶぶぶぶぶーーーーー。

 

 

 

そんな気がきくわけがない(笑)

 

 

デレデレ「たしか・・・紫色のドレスが・・?

あったようなぁ〜」

 

 

よっしゃ!

 

 

 

 

紫色のドレスと黒いタイツに、黒のロンTで

魔女っぽいでしょ笑い泣きあせる

 

 

 

無理やりーーーー

 

 

で・・・

 

 

私は、絵心なし!

アートはパパの出番です。

 

 

 

 

 

 

 

朝食中なのに・・

パンを食べてる最中にペイントを持ってきて・・

 

 

 

 

 

 

 

う・・・

 

我が家のガサツさが!

 

 

 

 

 

 

 

バレるニヒヒアップ

 

 

お絵かき・・・カキカキ

 

カキカキ

 

 

 
 

 

 

カキカキ・・・

 

 

私、バレリーナがいい!

お姫様がいい。

 

血はいやダァ・・・

 

 

色々とライアからご注文!クレームも入りつつ

 

 

 

完成!

 

 

じゃやじゃじゃじゃじゃーーん

 

 

 
 

 私の昨年のと並べたかったてへぺろ

 

 

これはメキシコの死者の日(11月1日)のメイク

 

 

 

 

 しかし…2児の母、

現在そんな余裕なし…

 

過去の写真はこんな感じ

 

 

その時のフルメイクバージョンはこちら

 

 

 

 

 

で…ちっちゃな魔女さんにも

ガイコツの置物を持たせてみた

 

 

 

 

 

 
いいねぇニヤニヤニヤニヤ
 
娘さんとぉーさすが、4歳キョロキョロ
 
いい顔してるラブ
 
 
 
いつものようにバタバタしながら
 
保育園へキョロキョロキョロキョロ
 
保育園の先生ともはいポーズ
 
 
 
ハッピーハロウィンジンジャーブレッドマンキャンディーピンクドーナツピンクマカロンパフェマカロン
 
みんなの学校や保育園でも仮装する!?
本当は息子オリバーくんも
 
ハロウィン楽しみたかったけど…
 
現在保育園は、週3回の制限中で
 
今日はおやすみなのよぉキョロキョロ
残念…

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく