≪私の姑&小姑紹介≫

姑→料理好き良く笑う パキ子さん
小姑1→2児の母 無職 ラウ子
小姑2→2児のシングル母 売店定員 ヌー子
小姑3→子なし既婚者 ほぼ無職 ベー子 

 

 

初めまして!

 

私の

小姑×3にようこそ♪

 

 

うちの義理家族・・・

 

 

旦那は4人兄弟の末っ子

 

しかも、上は全員 女!

 

女の子に囲まれて育った男の子←これが私の旦那さん

 

 

しかもねぇ。

 

ほぼみんな年子だよ!

 

 

 

義母は、4人お立て続けに産んで

育てたんだって・・・本当にすごいわぁ真顔汗

 

 

 

義父は、子育てをする様な方ではないので・・

 

ほぼワンオペ育児なの・・・

 

 

 

 

 

肝っ玉母ちゃんになるわけだぁ・・。

私から見て、

 

義母は育児とか教育とかには

あまり関心がなく・・・

 

 

とりあえず元気でご飯食べとけばいいでしょ!

 

的な考え方だから

育児の話では参考にしたいとは思わない。

 

 

ただただ、

年子で4人も育てた事には感心する。

 

わたしゃ、2人育児でも あっぷあっっぷしてるのに

 

 

 



 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく