こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】  

あこ
ウインクギリギリ30代のママ
4歳の
女の子お母さんと1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

あっ・・・うちのボロアパートの隣人

 

変な人ばっかりなんですショボーン

 

 

私ももしかしたら、変な人の一員なのかもしれんけど

 

 

 

できればそうではないで欲しい。。。

 

と願っているチーン汗

 

 

 

 

 

隣の部屋はねぇ

私たちよりもちょっと年上の夫婦で

 

こどもはいない。

 

 

その代わり

犬が3匹以上、猫(何匹かは不明)

鳥も飼ってる・・・。

 

 

 

犬の散歩が騒がしい・・・(笑)

 

 

下の階の人とは

今までにも何度もトラブルが起きてて

 

 

できればすれ違いたくない存在。

 

 

10代の娘さんがいる3人家族ニコ

 

 

 

その奥さんが鬼!

 

 

んで・・・

 

先日、私と旦那が家にいる時

朝だったかなぁ?

 

 

珍しく平日に2人で

子供たちを保育園に送った後に

 

朝食の片付けやら洗濯をしてたワケ。

 

 

そしたらいきなり

 

 

ドンドンドンっ!!

 

 

って玄関ドンッを叩かれる音がして

 

 

やっべーーーー

 

何も物音立ててないけど??

なんか悪い事した?

 

 

一瞬で、下の階の人だ!

 

 

ってビビったよねぇゲッソリ汗

 

 

 

でも、旦那には文句言わないで

いつも私に文句を言ってくるので・・

 

 

私は玄関を開けずに

寝室に隠れちゃったダウン

 

 

 

旦那が玄関を開けると・・・

 

 

上の階の人で

「娘ちゃんのでしょ!これ」

 

って、階段にジャケットが落ちてたらしい・・・

 

 

 

 

ふーーーー。

びっくりしたぁ真顔

 

 

 

唯一、話ができるおばちゃん!

癖あるけど、文句は言われない人なんだぁ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく