こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】  

あこ
ウインクギリギリ30代のママ
4歳の
女の子お母さんと1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

早い・・もう10月も終わりだぁ

 

 

10月は、娘ライアの誕生日もあって

プレゼントを何にしようーかなぁ?

 

 

って選ぶ時に

 

既にハロウィンの仮装とかグッズが並んでるんだよねぇ〜ハロウィン

 

今年こそは!

 

 

って早めに準備しようと思うけど

いつもギリギリな私・・・(笑)

 

 

 

そうそう、昨年のハロウィンの時にさぁまじかるクラウン

 

 

 

朝早起きして

 

保育園に行く前にハロウィンメイクをしたのよ!

 

これはメキシコの死者の日(11月1日)のメイク

 

 

 

 

娘が起きる前にささっとして

 

起きてママがこんな顔してたら

驚くかなぁ〜??????

 

 

 

って思ったのに・・キョトンとしてた。

 

マジか、反応薄いうずまき

 

 

 

怖くなかったのかなぁ?

 

ママってわからなかった?

 

 

分からなかったら、泣くはずだけどねぇ。。。zzz

 

 

ギャン泣き〜!!!!

 

 

って思ったのに、予想ハズレ。

ちなみに、保育園に行くのに・・・ギザギザ

 

道を歩いてたら、みんなからじろじろ見られたアセアセ

 

 

そりゃそうだよねぇ(笑)

 

 

そして、保育園に着いたら

 

子供の数名が私の顔を見て半泣きしてた。。。タラー

 

 

 

これが正常な子供の反応だよねぇ!

 

とも思いつつ、よそ様の子供を泣かせるのも

悪いと思って、そそくさと保育園を出てきた思い出が。

 

 

昨年は夜のイベントにも行けたので・・・

 

その時のフルメイクバージョンはこちら

 

 

 

さーーーて、今年はどうしようかなぁ?

 

保育園に仮装してきてください!って言われたので

 

これから、どうしようか考えます。

おそっ!

明日だよぉ。

 

 

 

 

小さい時から野菜を食べる習慣おいで

甘〜い有機野菜と果物

 

お願いお試しセットが人気ですお願い

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

スペイン在住のリアルな世界を
ブログに書いていきます
フォローしてね!
 
最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク