こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】  

あこ
ウインクギリギリ30代のママ
4歳の
女の子お母さんと1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

ここ数日、本当に目まぐるしく

 

国の規制状態が変化して行ってる・・・

 

 

コロナで夜間外出が禁止になったり

地域によっては、レストランの営業も禁止ガーン

 

 

されてきてる。。。

 

 

うぅ〜、肌寒くなってきたけど

 

まだまだ冬は遠いのに・・・

 

 

ちなみに、政府が出した

今回の「緊急事態宣言」

 

 

5月9日まで!

 

 

ながっ!ゲッソリあせる

 

 

とりあえず、この冬は注意しろよ!

 

って事だろうけど・・

 

良くも悪くもちょこちょこ変更する様なので

ニュースとかしっかり見ておかないと・・

 

 

で・・・・笑い泣きあせる

 

先日、娘を迎えに行って

歩いて帰ってきている時に

 

 

 

見てしまったぁダウン

 

 

 

この風景を見て・・・

 

 

マジでゾッとしたよねえーん

 

 

凄い・・・隙間から写真を撮った感キラキラ

 

満載!!!

 

 

すまん・・・うずまき

 

 

 

帰り道に娘ちゃんが

↓こんな格好で何か覗いてるもんだから・・・

 

 

 

なんかあった?

 

 

って母も、一緒に覗いてしまったぁ照れ

 

 

すんごい念入りよぉ〜。

 

 

わぁ・・・これって、どんくらいの頻度で

やってるんだろうぉと疑問になる。

 

 

 

 

コロナがすぐそこに近づいてる・・・

もう、分かっているつもりだったけど

 

 

 

学校の中でも感染者出て

学級閉鎖してるとこともあるし・・

 

 

校庭で遊んでる子供たちは

特定できないもんねぇ。

 

 

 

すごく念入りに消毒してる・・・

DASH!

 

あぁぁぁ。

正直、怖い。

 

 

また、学校が閉鎖されるのかなぁ?

 

 

 

娘の保育園では時短とか

まだないけど・・・

 

 

息子の保育園はすでに

登園日が減らされてるしねぇガーン


隣町は先週から封鎖された滝汗あせる


 

 

どーなることやらぁ

日本は、季節が変わって

 

一気に感染者増えたって話あるのかなぁ?

北海道がGo To 除外するとかしないとか!?

 

 

どーなんだろう?

日本人の日頃の衛生管理がしっかりしてるからかなあ?


ヨーロッパよりも感染被害は少ないよねぇキョロキョロ

私の友達も健康維持で色々と


気を使ってるって言ってた…。

マヌカハニーを子供達と一緒に寝る前に


スプーン1杯飲んでるとかで栄養ドリンク


 色んな所で売ってるけど…やっぱり安心して買えるところを選びたいなぁ〜と思って。


色々聞いてみたよウインク

友達のところはダウンダウン

最大10%引クーポン 安全確認 本物 マヌカハニー プレミアム UMF10+ MGO263以上保証 250gニュージーランド マヌカはちみつ 生 はちみつ ハチミツ 蜂蜜 証明書あり 無農薬 非加熱 直輸入 厳選 コンビニ受取可

 

 

最大10%引クーポンあり

 


UMFとかのレベルの違い…
栄養価が違うんだけど『健康維持』で飲むなら

マヌカハニー10+で充分だってウインク





\期間限定のキャンペーンやってるよ/

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

右矢印 薬用クリアエステヴェール

 

 


 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく