こんにちは。


旦那カテゴリー作ってみましたてへぺろ

うちの旦那はスペイン人

料理が心の底から大好きな料理バカ笑い泣き






仕事もまだ、いちを料理人

でもねぇ…
レストランで働いてると家族時間がないのよ滝汗

独身の時は料理界のトップを目指したいとか言って

ミッシェリンレストランでも働いたりしてたけど


子供が出来て…色々と夫婦で話しあった結果。

今は、旦那将来の為に違う方向性で

勉強してる。。。


で、学校通いながら友人のレストランで時短で

働いてる。


学生になってからは、家で料理する事が多くなった。


やっぱり時間があるっていいねお願い

私はもっぱら…



料理しなくなったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いいでしょパスタステーキぶどう

食べる専門&食器洗い担当。


んで…今日


私だいぶ夜遅くに帰宅したんだけど…

パパが『お腹すいてる!?』
パグ『ハンバーガー作ろうか』


って…

夜中の12時近かったけどてへぺろ

手作りで

作ってくれたハンバーガー




うーーーボリューム満点ラブ

美味かったですぅラブ
実は、最近ケンカが耐えないので…

旦那にキレない自分になる努力を
しようかと思ってます。


出来るかなぁニヒヒハートブレイク

最近!?子育てストレス!?鬱!?

キレやすい私…がんばりまーす。