こんにちは晴れ

イルカイルカことちょっとした豆知識にクローバー

 

イルカって本当にいつも可愛い顔してますね!

 

 

この言葉、よく言われました。

 

もちろん・・可愛い顔してますよねぇ。

 

 

 

 

 

でもねぇ・・・

 

 

イルカって笑顔に見えるけど

 

あれ、笑ってるわけじゃないんだよねぇ。

 

 

なんか、夢を壊してしまったらごめんなさいお願い

 

 

続きを知りたい方だけ

読み続けてくださいね!

 

 

イルカってなんで笑ってる様に見えるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトは、笑うと広角が上がるよね!

 

 

よく、接客の練習をさせられる時には

 

 

「広角を上げて笑顔を作りなさい!」

 

 

みたいな・・・

 

 

そんな言葉を耳にしますが

 

 

 

口が大きく裂けていて

まるで広角が上がっている様な顔に

 

見えるのがイルカの特徴なんですね!

 

 

可愛いラブラブと言われるのには、

あの口のラインが決め手なのかもしれませんねラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく