こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】

あこ ギリギリ30代のママ
4歳の女の子お母さん1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど
≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

かれこれ・・・・何年前だぁ?

 

 

6年以上前になるかなぁ。。。。

 

 

現在、私たち家族はスペインに住んでいるんだけど

まだ結婚する前は

 

メキシコに住んでいたんです!

 

 

お互いが別々の職場で仕事をしてて・・・

 

 

その職場が近くて出会ったんだけど。

 

 

 

結婚を決めて、スペインに引っ越すまでは

一度もスペインに行った事なかったけど・・・

 

 

唯一、結婚の前に

義母にだけあった事があったんですあせる

 

 

なぜかって?

 

 

メキシコに3ヶ月くらい遊びに来てたから・・・

 

 

母親思いの息子は

義母の旅行代を払って・・メキシコへ招待

 

 

家は普通にあるから

息子の家に3ヶ月暮らしてたってわけぇ。

 

 

 

でだ。

 

 

 

私が初めて見た義母・・・

 

 

リビングが煙で真っ白くなるくらいの量の

タバコを室内でガンガン吸うサングラス

 

タバコタバコタバコヘビースモーカーだったぁ。。

 

 

 

 

 

(控えめ)小太り、シワ多めで

ソファーに座って・・ガンガンタバコを吸う義母おばあちゃんタバコ

 

 

「はじめまして」

 

 

 

 

挨拶は怖くて怯えてましたチーン汗

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく