今日はお買い物同行デーでした!


クールなテイストがお得意なお客様ですが

いつもと違う感じ

自分じゃ選ばないような物を取り入れたい


とのことで


カチッとクールを崩してく方向でたくさんご提案してきました!


自分じゃ選ばない色合わせ

組み合わせ

カジュアルテイストや華やかなスカート



クールさんにお勧めするブランド以外でも


綺麗めお姉さんスタイル

大人カジュアルスタイル

モードカジュアルスタイル


などなど


色んなお店を見てきましたニコニコ飛び出すハート



ノースリーブはちょっと…アセアセって最初は言ってらしたんですが



1着目で着たノースリーブのワンピで「え…良いじゃん!?」って自信をつけてもらって



ブラウンは苦手だと思ってたけど

いつもなら黒を選ぶんだけど



でもやってみたら意外と良い!



って意識がドンドン変わって行きましたキラキラ



この意外と良い って体験がすごく大切



自分だけだとどうしても同じ枠の中で見てしまう

正解が分かってると同じようなアイテムばかりが目に入ってしまう


 

って時に



お買い物同行はガラッと意識を変える体験になります。



体験的に「コレもコレもいけるんだ!」って分かると、これからのお買い物も自分で広く枠を取れるようになるんですよね飛び出すハート




1〜1.5時間の枠ですが、延長して3時間いってきましたよ!!爆笑





お買い物同行の詳細



私の診断を受けていない方でもOKです!

公式LINEからお申込みくださいニコニコ



【料金】12,000円(税込)

【時間】1〜1.5h(延長をご希望の場合は追加料金がかかります)

【エリア】新宿駅周辺(ルミネ1.2.エスト,NEWoMan等)

【お支払い方法】事前銀行振り込み


《お買い物同行希望》とメッセージくださいませ!

平日のみの受付となります。ご留意ください



https://lin.ee/kZ9yeMy




お買い物はちょっとハードルが高いアセアセ

って方は、オリジナルコーデブック作成も!

LINEのみで完結するので、お気軽にお申込みください飛び出すハート


  • 使えていないお手持ちのアイテム5着
  • 正面からの顔写真

を送っていただきます電球


《コーデブック作成》とメッセージくださいキラキラ


【料金】5,000円(税込)

【お支払い方法】事前銀行振り込み





1日空いてる日であれば 午前に診断・午後にお買い物も受付可能電球


診断でインプット

お買い物でアウトプット


ができるので、1日でガッツリ落とし込みができますよ!グー


LINEにて事前にご相談いただけますと幸甚です。



診断のお申し込みはコチラから

下矢印下矢印下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/soliflore/