縁あって出会った方がまさかのトップブロガーさんだった凝視




パワフルでポップ

なのに

思慮深くてミステリアス




そんな不思議な魅力満載のみゆきさんと

お買い物いってきました飛び出すハート






https://ameblo.jp/3mama0303/entry-12841653264.html



上矢印みゆきさんが書いてくれた体験談はコチラ






スゴイ嬉しい &  分かる〜!ってコメントが




絶対自分じゃ選ばないようなアイテムなのに


何かすっごいお気に入りになる





ってやつ…!!!






新鮮さってすごく大切で






『私らしさ』もあるんだけど



今まで目に入らなかった新鮮なアイテムを身につける




ってお買い物同行の醍醐味キラキラ




行ったことないブランドを見るもヨシだし


いつも入るブランドでも

いや、いつも入るとこなら余計に




馴染みのないアイテムはオートで視界から消してるの…!!!!





コレ自分とパーソナルカラーとか骨格とか違う結果の人とお買い物行くとすごくよく分かるんだけど




え!?そんなアイテムあったのか!!!?



ってビックリすること沢山ある爆笑




私はサマーの人と買い物行くと「そんな淡い色あったんか!!」って驚く




akoのお買い物同行は「その場で買っても買わんでも全然良いよ〜」スタイルですニコニコ



じっくり考えたい派も

ピャッと即決派もドシドシどうぞ!



新宿を中心に開催してますが、場所のご希望があったら相談してください飛び出すハート


みゆきさんは大丸トーキョーだったよ気づき





買い物同行のお申し込みは公式LINEへ

https://lin.ee/F48ugvk



診断のお申し込みは公式HPへ!

https://peraichi.com/landing_pages/view/soliflore/