顔タイプソフトエレガント・骨格ウェーブって診断されたら


皆さんどんなファッションを想像します?



こんな感じでは…!?



参考画像:左 アルページュストーリー 右 ジャスグリッティー


この感じ、世間でイメージされるザ・ソフエレなんですが

じゃあこういう格好以外はダメなのか!?ってなるじゃないですか


akoは今年はカジュアルベーシック and セクシーでいくそ!って思ってるんで


こんな格好も守備範囲内やで!って載せておきますチョキ



大人顔は全部がカジュアルがNGなだけ


これだって着られるんですよ電球


参考画像: 左 ガリャルダガランテ 右 PAPILLONNER



NGなのは、パーカーにダルダルのジーンズにスニーカーにリュック みたいな全身カジュアルなので、半分は綺麗めにするかって思ってればヨシです!



「ソフエレは女子アナ!」は「上品が軸」のイメージが分かりやすくて広まっちゃったなと思っております。


私もソフエレですが、女子アナ風コーデあんまりキャラに合ってないので



カジュアルに全振りしないようにだけ気をつけてます👍🏻骨格ウェーブはハンパ丈じゃないとダメじゃないの??ってなりそうですが



今のトレンドがゆるカジなので、別に全然変じゃないんですよ電球


全身ダルダルが骨格的には苦手なので、そこだけ気を付けて!





診断のご予約はコチラから!2.3月まだまだ募集中です飛び出すハート

https://peraichi.com/landing_pages/view/soliflore/