1人何役をこなしても『軸は1つ』だから | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

ご訪問ありがとうございます。

メンタルコーチあっこです。

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをご覧ください指輪

 

社長として母として女性として輝き続けるためにドキドキ

 

1人の女性の時間を大切にしよう音譜

 

「まん延防止等重点措置」が適用されることになりましたね。

 


副業で感染症の相談窓口の

コールセンターに勤めているため

急激に増えていることを実感します。

 

 

大げさではなく、本当に増えてます。

いまだに

「メディアは嘘をばら撒いてる」

とか言って



マスクもせずに

出歩いている方がいらっしゃいますが

 


信じる信じないは本人の自由ですし

ここまで増えるといつ感染しても

おかしくないですが

 


自分を守ることは

自分の大切な人を守ることにもなります。

 


感染対策はしっかりしましょう・・・

 

 

 

さて。

 

1人で何役もこなしていると忙しすぎますよねあせる

 

気が付くと

いつも口はへの字

眉間にシワが寄っていて

不幸せそうな表情になっていませんか?

 


結局自分は1人。

軸は1つなんですよね~。

 

 

『軸』が輝いていないと

何をやっても疲れて見えるとおもいませんか?

 

 

私の場合

 

毎日ブログを更新したい気持ちはあるのですが

家に帰ると疲れ果てて寝落ちしてしまったり

 

娘の勉強につきあったり

 

後でやろう!と思いながら

あーもう寝る時間だ・・・と寝てしまう。

 

 

そのたびに

 

あ~わたし

なにやってるんだろう・・・

 

 

って自分が情けなくなって自分を責めてしまう。

寝不足になっても、毎日やらなきゃっって。

 

 

でもね。

 

鏡で自分を見て見ると

眉間にしわが寄っていたり

 

目の下にクマが出来ていたり・・・

 

うーん

魅力なし笑い泣き

 

 

というか

コワい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

1人で何役もこなしていると

いつの間にか『余裕』がなくなりますよね。

 

 

自分が

眉間にシワが寄っていて

目の下にクマが出来ている女性をみたらどう思うかな

 

わ~

切羽詰まってそう・・・

 

って感じるな。

 

 

確かに頑張る事ってとっても大事。

 

 

でも

眉間にシワが寄っていたり

目の下にクマが出来ていて

口角が下がっている自分って

 

 

幸せだと思いますか?

 

 

というか

私がそんな自分の顔をみて思ったのは

 

 

わたし、余裕がない

 

って思いました。

 

 

イチ経営者として

イチ母として

イチ女性として

 

輝いていたいな~と思ったら

 

 

中心の「自分」を休ませることも大事ですよね照れ

 

 

おそらく

目の前のことでいっぱいになり過ぎて

 

 

なぜいま頑張っているのか

目標のその先の目的を見失っているんだろうな

 

 

あなたはどうですか?

自分のことを

「私なんてダメだから・・・」って思っていませんか?

 

 

ただでさえ何役もこなしているのに

自分で自分を追い込んでしまっては

余計にストレスたまっちゃいます汗

 

自分を責める前に

顔を触ってみて。

顔中凝っていませんか?

肩が腰がコチコチではないですか?

 

 

すでに「頑張っている」証拠です合格

 

 

たまには休むことも必要。

 

『軸は1つ』だもの

軸が魅力的であれば

 

母の自分も

会社員の自分も

社長の自分も

 

ぜ~んぶ魅力的になる。

 

 

なぜ私は頑張っているのか

叶えたい「夢」を思い出して

 

休むときは休んで

軸を整えましょうねラブラブ

 

 

 

ストレスが溜まると頭皮もコチコチにあせる

抜け毛の原因になっちゃいますよん。

 

たまにはマッサージしませんか?

 

 

 

■人生格上げ体験コーチング■

女性限定!『このままで終わりたくない!』あなたへ。

モヤモヤスッキリ&夢実現へ加速度UPアップ
 

スタートダッシュを切りたいあなたへベル

私と一緒にインナービューティを整えたいあなたへ宝石ブルー

 

体験セッションでは

ライフバランスホイールを体験していただきます。

 

早割りキャンペーン3名様ドキドキ

詳細は下の画像をクリックしてください。

この機会にぜひお申込みくださいませ。

 
==============

〇 モヤモヤをスッキリしたい
〇 行動を決めたい
〇 成果を爆上げしたい

コーチングがピッタリですビックリマーク

詳細は下の画像をクリックしてください合格↓↓↓

お問合せもこちらからお願いしま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

認定プロフェッショナルコーチです。

 

銀座コーチングスクールの認定プロフェッショナルコーチです。

GCS銀座コーチングスクールのサイトはこちら

ダウン

銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ

 
 
ICFコーチ国際連盟日本支部と提携しております
こちらのサイトにも登録しております↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
 

 

■印象分析&開運眉レッスン■

『印象分析&眉レッスン』

見た目で損してない?

-たった0.4秒で好きか嫌いか判断されている!

 

本当は優しい人なのに

近寄りがたいと思われてしまったり

本当はヤリ手なのに

軽くあしらわれてしまったり

 

もしかしたら、見た目にも原因があるかも!?

「叶えたい夢」があるのなら

見た目も味方につけた方が叶いやすい。

 

開催日程: 準備中ベル

 

下記画像をクリックしてくださいねダウンダウン

 

ご参加お待ちしてますラブラブ

 

 
 
 
■メルマガやってます♡■

メルマガ登録はこちらの画像をクリックしてくださいね♪

 

▽▽▽

 

 

 

■ 7Stepメール無料講座 ■

夢を実現し人生を好転させる!確実にGOALする目標設定
《セルフコーチング 7Step無料講座 》

 

▽▽▽