2022年を佳き年にしましょう♡ | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

ご訪問ありがとうございます。

メンタルコーチあっこです。

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをご覧ください指輪

 

謹んで新年のお慶びを申し上げますドキドキ

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます合格

 

 

 

2年ぶりに実家に来ております。

年末に、(よせばいいのに)戸棚の上の荷物を片付けようと

椅子に乗って作業をしようとしたら転落して右腰を打撲した母。

 

骨折じゃなくて本当に良かったです。

 

足をひきずることなく

歩みこそ遅くなりましたが

普通に歩けているので

奇跡だな・・・と。

 

 

健康って、本当にありがたいですねドキドキ

 

私はそんな年末年始でしたが

あなたはどのような新年を迎えましたか?

 

今年、確実にGOALを達成したいのなら

1年の予定をスケジュールに書き込みましょうラブラブ

 

今年は特にケアして頂きたいのが・・・

 

「インナーケア」ラブラブ

 

私たち『揺らぎ世代』は

がむしゃらに頑張るだけでは途中で倒れてしまうだけあせる

 

『インナービューティ』を意識しながら

100歳まで生き生きと生きることを意識しながら

(寂聴さんのようにね照れ

 

 

やりたいことをやるんだ~っっっビックリマーク

 

 

と決意していきましょう。

 

 

 

がむしゃらに頑張るだけだと

急に倒れて動けなくなります。

 

健康も

美容も

マインドも。

 

自分を大切にしながら

事業を成功させて始めて

 

 

自分らしく生きられるドキドキ

 

トータルで計画していきましょうね。

 

今年は私が実践して

良かったこと

改善が必要だったこと

色々なことをシェアしていきます照れ

 

 

自分を整え

事業を成功させる。

 

 

一緒に叶えましょうねドキドキ

 

 

私たちコーチの「希望の星」である

マスタコーチ:青木理恵さんの本が出版されました音譜

 

 

 

揺らぎ世代は、自分を大切にしてこそ輝けますドキドキ

ダウン

 

 

 

 

■人生格上げ体験コーチング■

女性限定!『このままで終わりたくない!』あなたへ。

モヤモヤスッキリ&夢実現へ加速度UPアップ
 

スタートダッシュを切りたいあなたへベル

早割りキャンペーン3名様ドキドキ

詳細は下の画像をクリックしてください。

この機会にぜひお申込みくださいませ。

 
==============

〇 モヤモヤをスッキリしたい
〇 行動を決めたい
〇 成果を爆上げしたい

コーチングがピッタリですビックリマーク

詳細は下の画像をクリックしてください合格↓↓↓

お問合せもこちらからお願いしま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッショナルコーチの認定を頂きましたベル

 
この度、GCS銀座コーチングスクールの「プロフェッショナルコーチ」の認定をいただきましたクラッカー 
プロフェッショナルコーチは 
〇セッション時間100時間以上  
 うち有料セッション75時間以上 
〇有料クライアント 8名以上 などの
条件を満たした場合に認定されます。 
 
すでに50名以上の方にセッションを受けて頂いております。
 
現在10名以上の方が継続されており、目標達成まで
楽しくセッションされております。
 
 
セッションを受けてくださいましたクライアント様 
応援してくださったみなさま。
いつも ありがとうございますドキドキ
 

銀座コーチングスクールの認定プロフェッショナルコーチです。

GCS銀座コーチングスクールのサイトはこちら

ダウン

銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ

 
 
ICFコーチ国際連盟日本支部と提携しております
こちらのサイトにも登録しております↓
 

 

■印象分析&開運眉レッスン■

『印象分析&眉レッスン』

見た目で損してない?

-たった0.4秒で好きか嫌いか判断されている!

 

本当は優しい人なのに

近寄りがたいと思われてしまったり

本当はヤリ手なのに

軽くあしらわれてしまったり

 

もしかしたら、見た目にも原因があるかも!?

「叶えたい夢」があるのなら

見た目も味方につけた方が叶いやすい。

 

開催日程: 準備中ベル

 

下記画像をクリックしてくださいねダウンダウン

 

ご参加お待ちしてますラブラブ

 

 
 
 
■メルマガやってます♡■

メルマガ登録はこちらの画像をクリックしてくださいね♪

 

▽▽▽

 

 

 

■ 7Stepメール無料講座 ■

夢を実現し人生を好転させる!確実にGOALする目標設定
《セルフコーチング 7Step無料講座 》

 

▽▽▽