自分で決めたことを日々達成できると誰かに話したくなる! | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
魅力覚醒コーチあっこです。

自分で「○○をやろう!」と決意して
日々行動する。

そして、その日達成すると
嬉しくて誰かに話したくなりませんか?

達成した自分を想像してみて。

あなたはどんな表情を浮かべてる?
そして
何て言っているかしら?

想像すると、どんな気分になりますか?



想像して沸き上がった感情も
味わってみてくださいね♪



小さな1歩を踏み出している実感がある


自分で決めて毎日でも良いし
週1回でも良い。


決めた計画通りに行動できると
嬉しくなる理由は


「今までの自分の枠」から
1歩外へ枠を広げている実感があるから」



なんですね。

小さなことでも
継続することは意外と難しいし

3日坊主になってしまいがち。


だからこそ

「私○○しようと思います」

と話して
言葉通りに実行できると

三日坊主にならずに
1歩前進した実感があるから

嬉しくなるのです。


報告された相手も嬉しい!


1つ1つ成功していると嬉しいし
「あの人に聞いてほしいな」

そんな気持ちになりませんか?


「出来た自分を認めて欲しい」

そんな感情が少なからずあるかも知れません。


でもね。

決して恥ずかしいことではない。
むしろ
気持ちが前向きになっていることだから
喜んでいいのです!


それに

告白された相手だって嬉しい



例えば

お友だちが誰かに告白しようと思っている。
そして
「告白したの!」と報告があったら
「すごいね!どうだった?」って
応援したくなりますよね?


あなたにもしお子さんがいたらどうかしら?
お子さんから
「出来たんだ!」と報告されると
良かったね!頑張ってたもんね!
とても嬉しくなりませんか?



あなたが上司や先輩で
部下や後輩から
「達成できました!」と報告されると
頑張ってたもんね。
おめでとう!

と応援しませんか?


1歩1歩前進すると嬉しい!
そして、共有できるともっと嬉しくなります!



喜びがさらなるSTEP UPを生む




嬉しくなると
ますますポジティブになります。

そうすると
あ、あれもやってみようかな!

さらに挑戦しようとアイデアが浮かんでくるんですね~♪



時々
「やるやる詐欺ばかりで行動してない」

と言われることもあるけれど


やらないことよりも
「なぜ出来なかったのか」
「どういうことであれば出来そうか」

改善点にフォーカスすることが大切。


コンフォートゾーンに
そのままいたい気持ちもあるけれど


じゃあ、やりなさいよ!

というより

やろうと思ったことの階段が高かったのなら
もう少し低い階段から挑戦してみる

ということの方が
ステップアップしやすい。

せっかく更なるアイデアが浮かんだのだから

出来たらラッキー!
出来た要因を探り

出来なかったら
もう少し優しいことに改善して
また挑戦すればいいと思う。


大切なのは
続けること。


続けて、夢を実現しましょうね♪




■見た目診断カフェのお知らせ♡ ただいまオンラインにて
「見た目診断カフェ」実施中です。

流行りのメイクが必ずしも
あなたを魅力的にするとは限りません!
また、ずっと古いメイクをしていることも・・・

この機会を生かして
魅力UPしませんか?




■Line公式アカウントに登録しませんか? Line公式アカウントでは
お得なクーポンや
魅力UPのためのワークを不定期で
お届けします!

良かったら登録してね♡

友だち追加