まさか自分が・・・ | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

こんばんは。

今日も1日暑かったですね。

とはいうものの。

1歩も家から出られませんでした。


自分では「更年期の症状だろう・・・」と思っていたのですが

調べてみたら「熱中症」でした。

朝も水分をほとんど摂らず
日傘もささずに外出。

午前中は水分をほとんど摂らずに歩き回り

1時に帰宅してやっと水分補給。

なんとなくだるさもあったけれど

食後、何となく頭痛がしていたので
麦茶1杯飲んでそのまま昼寝。

夕方に夏祭りに出かけてラムネ1本。

そこから頭痛が続いていました。


夜中に頭痛と吐き気で目が覚めた・・・


もともと寝不足と疲れが出ていたこともあり

余計に熱中症になりやすい条件が重なっていたようです。


普段、クリニックで

「水分はこまめに補給してくださいね」とか
「疲れは溜めない方が良いですよ~」とか

会計の時に患者さんとお話していたのに

まさか自分がなってしまとは・・・


不覚でした。


体調を崩してしまうと、色々なことに影響を及ぼしてしまいます。

過保護すぎるのも問題ですが
自分を過信してしまうのも考えモノ。


自己ケアもしっかりしないと・・・ですね。

ちなみに。

梅干し+麦茶も「熱中症予防」&「熱中症ケア」に効果的のようです。



梅干し食べて、ポカリ買ってきて飲んでいたのですが

「麦茶もミネラル豊富だからいいみたいよ」と


長女が調べてくれました。



☆体験セッション募集中☆


あなたの知りたいことはなんですか?

自分の本当の気持ちに耳を傾けていますか?

モヤモヤしていませんか?

そんなあなたに、とっておきの場をセッティングしました。

誰にも言えないこと、聞けないこと、吐き出してみませんか?

詳細はこちら

良かったら覗いてみてくださいね☆



◇メルマガに登録しませんか?◇

毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

より深い情報をお届けしております。

登録はこちら

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?

自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも

このメルマガが、自分と向き合うキッカケになってくれると嬉しいです。


より自分を好きになるために。



登録はこちら