シマンテック ノートンセキュリティ | あこの株トレードと日常フォトグラフ

あこの株トレードと日常フォトグラフ

SBI証券でトレードしています♪



パソコンのセキュリティソフトは

ノートンを使っています。

8年くらい自動延長の設定にしていました。

ですが、パソコン3台分のセキュリティ設定が

5台設定になっていて…

(わたしが設定を変えたのかも…)

今回自動延長を解除しました涙*


そんなとき、

ポイントサイトをうろうろしていましたら


シマンテックのストアを発見びっくり

ポイント対象になっているではありませんか!

しかも10%です驚き


各ポイントサイトを調べて、

一番高ポイントだったのが

ハピタス





皆さんも

ノートンのご購入を考えていらっしゃる方は

是非ハピタス経由で

購入してみてはいかがでしょうかキラキラ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポチっとありがとうございますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村