こんばんは。

今日は碇のりこさんの
ヴィーナス塾
講座に参加しました。

{C9990DD1-5A94-499A-92BA-193F1A8E3797}



スタートから1カ月。
初回より皆さん
明るい印象でした♡


のりこさんが
今まで 経験された事に基づいて
「こういう失敗があって
 こうしてみたその結果こうなった。」
と具体的に惜しみなく
伺いました。

こんな事も教えてくれるのぉ(°▽°)
私はラッキーです!


やりたいことがあるのに
なかなか動き出せない
そんな事はありませんか?

私はなかなか
行動することが
出来ていません。

「自信がないから」
一歩 踏み出す事に
抵抗があります。

でも、経験していないのに
自信なんてあるはずないですよね。
あったら、おかしい‼︎


はじめから上手く
できなくてあたりまえ

どんなに成功している方でも
最初は みんな初心者。

失敗は成功のもと、

いい訳をしない

できない わからないを言わない

隣は見ない 自分の
目標を見る


ビジネスマインドは
誰から、学ぶか重要です!