*3さい* | **

*3さい*



DEAR.悠斗天使


可愛い可愛い愛息子。

3歳のお誕生日
おめでとう**




*Only Days*


朝から素敵すぎるプレゼントが沢山届いて感謝感激感動のakoファミリーです*


本当に本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


*Only Days*





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




あなたの成長を見れないのはやっぱりとても寂しくて



妹の成長を見ながら色んな想いが巡り、涙が溢れてしまいます。



どんな風に泣くのかな



どんな風に笑うのかな



どんな風に成長してたんだろ、、、って



考えずにはいられません。




念願の育児が出来て幸せいっぱいには違いないんだけど



やっぱり足りない、埋まらない部分がある。



あなたの代わりは他にはいない、って再確認しました。




もぅ3年。



まだ3年。



どんなに月日が流れようと



決して過去にはならない。



あれからずっとアナタは私の心に生きています。



一緒に生きています。



誰よりも何よりも心の支えであり



誰にも奪えない



壊す事の出来ない



大事な大事な大事な心の財です。




*生命は三世永遠*



だから生まれ変わっても必ずアナタとは縁があり出逢えると確信しています。



いつかアナタを抱きしめることが出来る



その日を楽しみに



「ママ大好き!」って言ってもらえるように



精一杯今を生きていくから



見ててね*



妹ちゃんの成長を見守っていてね*



大好きだよ*






2012/1/17  ☆ママより☆



*Only Days*




すまいる今日は思い出に残る素敵な一日にしようねすまいる