ママ友★ | **

ママ友★



ヾ(@^▽^@)ノ昨日は


ブロ友のアヤパン☆ちゃん親子と初対面&おうちでママ会でした~♪





ママ達タメハート←さっき気づいたけど誕生日も近い♪

娘さん達もタメハート←1ヶ月違い♪



2才のイケメンお兄ちゃんと仲良く一緒に遊んでもらいました( ´艸`)音譜





お昼はアヤパン☆ママの手料理


煮込みハンバーグランチをご馳走になったよ♪


めっさうまし(´0ノ`*)ラブラブ





食後はパフェ手土産で持って行った


キースマンハッタンのスイーツを食べ♪


☆☆天まで届け☆☆


子供達と戯れながら


育ママトークを楽しみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


2才と0才の育児って見るからに大変そう汗←1人でも大変やもんね。


だけど、何だかすっごく落ち着いてて子供達と上手に向かい合っているアヤパン☆ママ。


すげー、尊敬(●´ω`●)ゞ


娘ちゃんお兄ちゃんに少々乱暴に扱われようが泣いたりしないw


たくましく育っております!!


1人でお喋りしながら右へ左へコロコロ、コロコロ♪


時には仰向けのままブリッジみたいな体勢で上へ進む!!


おぉ~、それぞれ得意技があるんだなと思った(*^▽^*)


娘さんも例の腕立て伏せ腕立て披露してました(笑




子供達は順番にお昼寝して


あっという間に夕方。


帰る時間になりました~ヾ( ´ー`)



いっぱい散らかして、あちこちヨダレたらして汚してゴメンネ汗



о(ж>▽<)y ☆素敵なママとかわいい子供達に会えてとても楽しかったし、癒されたし、嬉しかったよぉ♪




いつもそうだけど、ブロ友さんって自分の過去も現在も知ってくれてるから


一から自分の事話さなくてもわかってくれてるっていう安心感があって


はじめまして、って感じがしないんよねw


有り難いご縁です、ホント(。-人-。)




私はもちろん、娘さんもお友達に会えて良い刺激になったと思うわぁ♪


これからもリアルなママ友として仲良くしてもらえたら嬉しいですsei


また遊んでね♪





お空の子と地上の子が結んでくれた出逢いに心から感謝好

thank youハート

☆☆天まで届け☆☆-mini_111027_16560001.jpg







ペタしてね


読者登録してね