森に響く音に酔いしれる午前中。 | ako719のブログ

ako719のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日曜日。

朝日にが眩しい6時に起床。

涼しいうちに車2台とプンタ君の

自転車を汗だくになりながら洗った。

今日は買い物に出かける予定だったが

まだ9時過ぎだったのでRGV250Γを

出動、ガソリンの残量が少なかったので

山を越えたガソリンスタンドに向かった。

レギュラーガソリン1ℓ155円だった。

車の往来は少な目だったので奈良県吉野

地方にある以前から気になっていた道を

目指した。

目的地に到着するとゲートが有り侵入不可

だった、目的地無しに変更で走り始めた。

森の中に有る細い県道をRGV250Γで少し

攻め気味にコーナーと森に響く排気音を

楽しんでいると林道の入り口を発見。

バイクを止め徒歩で中の様子を見に行くとコチラ。

とても良い雰囲気の林道にジムニーで再調査が必要と決定。

後日の楽しみが増えて良い収穫だった。

バイクに乗り先を進むと黒滝村エリアに到着、黒滝村は

見どころの多い大好きな場所。

こちらの寺の近くには遊ぶ場所が沢山あり、今日は天候が

良かったので人が多かった。

この時点で午前11時、日陰の有る地味な場所にある

自販機でコーラを飲み休憩をして家に戻った。

バイク服がない私の長袖服は暑さとの闘いでもあり、

信号待ちは不快感MAX。

もう少し快適に走れるよう服が欲しくなり昼からは

パソコンの前で服探しをしてるも楽しい。

バイクさんたち、いつもありがとう。