嬉しくなる添加剤 | ako719のブログ

ako719のブログ

ブログの説明を入力します。

最近2タンクほどジムニーに燃料添加剤を入れてます、それが画像のゴールドの缶のやつです、値段がとにかく安くて試してます。

体感ですが入れたという気持ちの分だけ力強くなった気がしますが燃費は今のとこ変化なしです、力強くなった分アクセルを踏み気味になり楽しんでしまい燃費が変わらずかな、おとなしく走れば良くなるかもしれないです。とにかく安いので気軽に入れれます、あと一回は規定分量で入れて、その後は薄めにして継続して添加していこうと思います。

良い買い物した気がして嬉しくなります、車よりも人間に効果ありました。