私は友達を尊敬しています。
私の友達であるというだけで。

私がこんなに自由に、勝手に、
好きなように生きていられるのは

友達の存在あってこそ。


幸せに生きようと思ったら迷うことはたくさんある。


自分なりに情報を集めて、自分で判断して、

喜んだり反省したりするわけですが


判断を他人に委ねる人、いますよね。



それはそれで自分で決めた生き方なので
私にとやかくいう権利はありません。


でも、やっぱり、

一歩踏み出してみる経験をしてほしいと

おこがましいけど思ってしまいます。



私は自分の幸せのために生きてるから

毎日後悔はありません。



みんないつもありがとう。

改めて思ったので、記録として残しておきます。