着付けと茶道を約20年くらいお稽古している私爆  笑

 

茶道教室の先輩(姉弟子?)からお手伝いの要請がびっくりキラキラ

 

 

高校の茶道部を教えていらっしゃる方ですが、

コロナ禍で出来なかった文化祭を今年は開催することになり、

茶道部ももちろん出店(店?でいいのかな滝汗

 

 

 

生徒さんの家族やお友達など

お客様もたくさん入るようだから

お手伝いして欲しいとのことキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

裏方のサポートぜひぜひさせて頂きたいです!と言ったら

生徒さんたちは浴衣を着るとのことガーン

 

 

コレ絶対楽しいよね!爆  笑ハート

 

 

 

 

 

浴衣の着付けで不安な生徒さんたちもいると思うから

それも見させて頂けることに!

 

 

万が一、いざというときの私だけどチュー

可愛い帯結び練習します

 

浴衣と半幅帯触るの久しぶりむらさき音符

 

 

 

やっぱり着付けって楽しいなピンクハート

生徒さんが笑顔になって

浴衣を着ても動きやすいグッ着崩れもないガーンキラキラ

そんなお手伝いになったらいいなー

 

 

#茶道#着付け#浴衣#帯結び#高校生#文化祭#茶道部#江戸千家