音符数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます音符

群馬県<高崎・前橋・渋川>/オンライン

5歳男子と2歳女子の母
3歳から10歳までにお母さんから我が子に伝える
とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクター
かわはら あこ です。
(子供心理カウンセラー/チャイルド心理カウンセラー)

 

 

 


 ほぼ地元の【榛名湖】で

観光客(?)に混じって


観光客のふり(笑)して


馬乗ってきましたキラキラ

 

 

 

去年ポニーに年齢制限で乗れず


思い出されるのか


たまーに


「お馬さんに乗りたいの!」


熱望していた娘。

 

 

 

「馬乗る?」

と聞くと


「ヤだ!」

 

と言ってたけど

自分と同じ年齢の子が

親と乗ってるのを見て、


「お馬さん、乗れるかな〜ルンルン


期待満々。


乗れなかった『残念な気持ち』

よりも

乗れた『達成感』

を味わって欲しくて

 

 

ワタシ「馬、乗れますか?」

おじさん「乗れるよ〜^ ^」

 

 

馬に乗ってる間

3回も


『ママ、大好きだよピンクハート

 

言ってくれた娘。

傍には馬を引くおじさんウインク

 

 

人目もはばからずー(照)

と思ったけど、

真っ直ぐな愛を受け止めました照れ

 

 


 

 

気持ちを素直に言える娘と


人の目よりも娘の素直な気持ちを

受け止められる自分に変えてくれた


性教育 に 感謝ラブラブな日

 


 

 

乗ったお馬さんは

ルル君・5歳・♂

大人しくて可愛い😍そして乗りやすい子でした❤️

 

 


 

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】インストラクター

かわはらあこ

 

 

 

 

パンツの教室のこともっと知りたい!

おうちで楽しく性教育を始めたい!

そんなアナタは

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 2万人が愛読中♡

とにかく明るい性教育【パンツの教室】協会代表理事 

のじま なみ先生の メルマガは

 





 

 #乗馬久しぶり過ぎてドキドキ

#また馬乗りたい

#馬大好き

#降り方ぎこちない