前回ブログ更新後、紹介された病院を受診。

 

 

内診してみると、紹介元の院長が言っていたほどの重症ではないものの、手術適応なのでしますか?と再度確認され、手術する意思を伝えてきました。

 

 

翌週にはMRI、今週の外来で手術日を決めてきました。

 

 

娘が夏休みに入ってすぐです!

(8月前半は既にいっぱい)

 

 

ついでに、病院で血中AMH(卵巣の機能を測る)臨床データを集めているということで、術前、術後しばらく定期的にデータを献上することにしました。

自分の卵巣機能が分かるのもうれしいし。

 

 

来週は家族への手術の説明です。

思い腰を上げて、受診してみればコトが一気に進んでいくので、もっと早く動いていればよかった~とも思います。

 

 

歯科の予約も半年以上放置しているので、しておこ…チーン