さーてday2!



わたしの胸もいよいよパンパンに。

もはや爆弾、いやボーリングの球?

とにかく、皮膚が限界髑髏



先にわたしの体調ですが、トイレの回数がちょこっと増えた・・・かも?程度です。

元々、そんなに頻回な授乳じゃなかったので、変化はないのかな。



関係ないかもしれませんが、夕食(ロールキャベル)がいつもの量食べきれず。

膨満感?みたいな感じになりました。

とはいえ、食後のバナナ(娘が残したもの)まで食べたけどu



自己流(適当ともいう)圧抜きは4回しました。

あとは冷えピタ貼ったり、保冷剤を当ててみたり。



昨日もですが、今日もお風呂は娘だけ入れてわたしは服を着て付き添いのカタチで。

パイに絵を描くより、隠し続けた方が楽そうだったのでー。



一方娘の方は。



目線がちょいちょいパイにいくこともありますが、指さして「パッ!」「パッ!」と言ったのは1度のみ。

これは欲しかったわけではなく、冗談的な感じなのでOK。



お昼寝は夜間、泣いていて寝不足なので10時半にスマホでアンパンマンの動画みせつつ一緒に転がって寝かせました。



夜は昼のうちに図書館で借りてきた絵本を3冊読んでいるうちに、眠たいポーズ(頭ポリポリ、目こしこし)し始めたので、読み終えて電気を暗くしたら、すーっと寝入りました。



ビックリだよ!!!



泣いて泣いて寝られない2時間を想定していたので、拍子抜けです。



さて。夜泣きはどうなるでしょうかー。



わたしの抱えた爆弾も明日桶谷式に相談してみようと思います。

桶谷式だと確か、3日目で一旦全部絞るんだったような・・・。