おはようございます。

ちいさなアトリエなないろ@新潟・三条 おのあきこです。

 

 

いよいよ

明日は楽しみにしているイベント出展♪

 

準備をするのもワクワクした時間です^^

 

 

前回に引き続き、お友達 rimisan のプラバンアイテムも、お預かりしています。

 

どれも可愛いですよ~!

鮮やかな色合いのヘアゴムから、大人の女性が使えるブローチまで

 

いろいろ揃えています^^

 

 

イベントにあわせ、なないろネットショップにも、新作ポストカードをアップしました。

 

ぷにぷに赤ちゃんはーとのポストカードセットです♪

見るだけで、ほわほわ優しい気持ちになれる、そんなセットです。

 

 

 

私自身もとってもお気に入りの作品

 

あなたの元へもお迎えいただけたら嬉しいです。

 

 

↓ぜひぜひチェックしてみてくださいね↓

 

ちいさなアトリエ✳︎なないろ ネットショップはこちら

 

 

 

では。

本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。きらハート