こんにちは。

パステルアート教室“なないろ”@新潟・三条 おのあきこです。


今月は本当にたくさんの方の可愛い天使ちゃんと出会うことができ、本当に嬉しいです♪

今まで描き方をアップした中で、いちばん反響が大きくて( ´艸`)


もしかしたら、少しずつ受講生(ブログを読んでレッスンを受けてくださっているひと)の方も増えているのかな!?と思ったりもして

どちらにしても嬉しいな、と思います*^^*


描いたアートを手にした素敵な写真をアップしてくれたのは・・・

パステルシャインアートのインストラクターさん 大阪のひろみさん♪


やっぱりお顔ものは、作者さんに似ますね~^^ どちらも可愛いですハート



と、こんな風に、作品を描いたらお知らせしてもらえると私はとても喜びますが

先日、どちらにご連絡したらいいですか?とお尋ねを戴きました。


方法はいくつかありまして

どれでも、あなたに負担のない方法を選んでくださいね^^


あなたのブログで作品の画像と共に記事としてアップする。 その後、私にブログに載せました~、とメッセージしてください^^

その後、そちらから、画像をコピーさせていただいてこちらでご紹介させてもらいます。


画像を添付して、私にメールする。 あて先はこちら⇒( nanairo.ako@gmail.com )

その画像を使わせていただいて、こちらでご紹介させてもらいます。


フェイスブックでお友達になる。 メッセージ機能が使えますので、そちらに画像をつけてご連絡ください。

*フェイスブックでお友達申請を頂く場合は、ブログでのニックネームを添えてメッセージ頂けると有難いです。本名の方は、大丈夫です^^


アメブロのメッセージは、いろいろと送ってはいけない内容があるので、なかなか気を使います・・・^^;


②か③の方法だと、なんでもお話できますし、おすすめです♪


ちなみに・・・

私のブログでのご紹介はちょっと、、、という方は、その旨お伝えください。

私だけこっそりと作品を拝見させてもらって、ご感想のやりとりなどしましょう~*^^*



また素敵な作品との出会いを楽しみに・・・スマイル

あなたからのご報告、お待ちしていますねハート