こんばんは、AIです

 

職場で、素敵な物をいただきました。

 

ミモザ飛び出すハート飛び出すハート

 

可愛いとは知りつつも

 

実は購入したことはありませんでした。

 

職場の方が庭に植えたのが大きくなったらかと

 

譲ってくれたんです。

 

 

日中は職場で飾っていたので

 

ミモザを見てはニヤニヤニヒヒニヒヒ

 

お花があるだけで、なんだか新鮮な気持ちになりましたニコニコ

 

こんな素敵なお花をいただけて本当に感謝ですびっくりマーク

 

ズボラな私ですが、毎月1回を目標に

 

生花を購入して飾っているのですが今月はまだでした。

 

子どもたちも可愛いと気に入ってくれました。

 

 

リースにも挑戦してみたいけど

 

中々ね。。。

 

夕飯もハンバーグで、週の半ばですが元気が出ましたニコニコ

 

あと二日がんばるぞーーびっくりマーク

 

 

AI