⬆️このために、9月2日朝 お二人は、

広島空港から 千歳空港へ✈️

そこからレンタカー🚗で、寄り道しながら、

帯広を目指す様子を、

YouTube▶️で生配信(約6時間)


チャットでおしゃべりしながら

一緒に北海道を旅してる気分🧳

(北海道 行ったことない)

大瀬戸千嶋は、昨年の札幌時計台コンサート以来

の北海道


本州民は 経験したことのない

どこまでも続くまっすぐな道🛣️


立ち寄った道の駅 自然体感 しむかっぷ(占冠)で、ストピ発見🎹

大瀬戸千嶋オリジナル曲

数曲演奏




富良野山崎メロン園で、美味しいとうもろこし🌽とメロン🍈を食す。





富良野で有名な 『珈琲 森の時計』へ

テレビドラマ「優しい時間」のロケ地


素敵な空間で コーヒータイム☕️



『富良野』といえば、

テレビドラマ『北の国から』

あのメロディが、流れる土産物屋で、

車中で2人の話題になってた

「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン」🍜Get👍




狩勝峠から、十勝平野をのぞむ




ここで、YouTubeドライブ配信は、意外な展開へ⤴️

チャットに、翌日の音楽鑑賞会に参加するという

一人の男子中学生が、現れる。

実は、この一中学生が、この地では、

めちゃくちゃ顔が広く、敏腕 &

とんでもない有名人だった❗️

本名でネット検索すれば、情報が山ほど出るレベル

空手の〇〇級北海道チャンピオン&インストラクター  二期連続生徒会長

町おこしフェスティバル実行委員会会長 他

彼が、地元オススメグルメ情報、観光情報を教えてくれたり、道路ナビをしてくれたお陰で、

チャットが、盛り上がる


そして、夕方 無事目的地 帯広に到着🚙




音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


ここに至るまでのいきさつが 

Instagramにあり ⬇️