4月16日に、めまい症を発症してから、

約1ヶ月

いまだに、全快とはいえないけど、

ほぼ普通に生活は出来てます。


今週末、義母の三回忌法要を控えているので、

やらなきゃいけない事はたくさんあるけど

1月頃からの、腰の持病もあり 

思う様に動けない




世間が浮かれてた G.W.期間中も含め

ずっと在宅だったので、

鬱々としている。

クッキー猫が そばにいてくれたらなぁと思う


昨日は 近所のしろちゃんオッドアイ猫のお世話係を

頼まれてたから、

しろちゃんに会いに行った




『忠犬ハチ公』ならぬ 

『忠猫しろちゃん』です。

飼い主さんが、外で仕事してると、

ずっとそばに寄り添って見守ってます。

(野良だったしろちゃんを、保護してくれた恩人)