3月30日(土)


早めに博多に着いたので

会場近くのブックカフェコーヒーで、軽食🥐

たまたま隣のテーブルが、

みやけんファンのお二人だったので

開場時間まで、色々お話した

このクロワッサン🥐

ちょっとトーストしてあると 

格段に美味しいんだけどなぁ


昼の部と夕方の部の間に ホテルの部屋で

簡単に コンビニおむすび🍙とチキン🍗


夕方の部を終えホテルに戻ったら、

(夜食)カレー🍛200円というPOPが目に入ったので それで済ませた。(セルフ)

せっかく博多まで出て来たのに

たいしたものを食べてないうーん


公演中の トークでも

みやけんさんが絶賛してた 

いちのやの 海苔弁



気になる目



翌朝 早く目覚めたので

ホテルの大浴場で 

朝風呂🛀

ぼ〜っと 湯船につかってると

『ロス』が襲ってくる(;_;)


合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格


《みやけん 最新動画》


【ストリートピアノ】

偶然出会った卒業生が合唱 !!

ルンルン『旅立ちの日に』


これぞ❣️


ストリートピアノの醍醐味 ❣️ ❣️