今年一番の出来事は、

クッキー猫が、虹の橋🌈を渡ったこと。


23年間もの長い年月を、

(ポッキー猫とは、16年間) 

一緒に過ごしてきました。


その間、

私が、怪我や病気で長期入院🏥したり、

突然この世からいなくなっておばけ

猫に寂しい思いをさせることなく、

最後まで、お世話できたことに、

ほっとしています😮‍💨


2015年のクッキー&ポッキー


いつも仲良しドキドキ クッキー&ポッキー



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


そして、今年も、

みやけんさんと、

彼の音楽にどっぷり『沼った』

一年でした飛び出すハート

リアルに会えたのは、たった3回でしたが。

 

7. 23   福岡WAOツァー(昼、夜)

8.19    広島WAOツァー

11.13  北九州市 パリミキライブ


YouTube、ツイキャス、Instagram、X等のおかげで、いつも、身近に感じる事ができました。


来年2月14日には、

CD💿『俺のヒットパレード Vol.4 』発売



⬆️ 彼の代名詞 『疾走感💨』を、

イメージしたジャケ写🚴‍♂️


《収録予定曲》


スターYouTuberピアニスト🎹の、みやけんさん🦁

火曜定期配信100回記念㊗️


スタートロンボーン奏者のみやけんさん🦁

生配信中に、YouTubeチャンネル登録者数

2000人、達成しました🎉


  🎍  🎍  🎍  🎍  🎍


最後に...