オリエンタルホテル広島で、モーニングナイフとフォーク

カラフルなドーナツ🍩が、目をひく 👀










ナイフとフォーク コーヒー ナイフとフォーク コーヒー ナイフとフォーク コーヒー


翌日のモーニングは、コメダ珈琲店コーヒー

地元では、わざわざモーニングを食べに行くことは、ないから、(車で30分)

コメダ珈琲のモーニング食パン 初❗️です。

噂に聞いてた、コーヒーを、注文すると、

色々ついてくるという件。


このローブパンメロンパン ふわふわで、美味しい。

別途コールスローサラダ🥗プラス


このコメダの豆菓子が、好きです。

で、まとめ買い。




ジュース ジュース ジュース ジュース ジュース ジュース ジュース 


そして、これも、初❗️

おひとり様居酒屋デビュー🏮
街をぶらぶらして、(下調べなく)
外から見て、おじさんではなく、
若い子が多そうな居酒屋に、
入る。

『野菜巻き串屋  うずまき』



せっかくなので、牡蠣を、choice。👍


私が、誤って、箸を、足元に落としてしまった。
そうしたら、即座に、
隣のテーブルの若いカップルの男性が、
「よかったら、これどうぞ 」と、
自分のテーブルの使わない箸🥢を、
さっと、差し出してくれた。
ちょっとした事だけど、ほっこり(๑・̑◡・̑๑)