広島入りしてから、
23日(土)、24日(日)に、広島で、
浜田省吾さんのコンサートがあることを知る。
行きたかったなぁ。
40年くらい前、初めてコンサートに行ったのが、
浜田省吾さんだった(広島で)
ミュージックテープ(カセットテープ)を、
たくさん持ってた。(今も)
71歳になる今でも、
全国ツァーを、するほど、現役バリバリ٩(^‿^)۶

少し前、たまたま、YouTubeで、懐かしい、
『愛という名のもとに』を、見つけ、少し見てた。








 🍁  🍁  🍁  🍁  🍁


お土産は、やまだ屋の 『桐葉菓(とうようか』

と、もみじフィナンシェ🍁


  桜  桜  桜  桜  桜


今回の旅、以下、記録用に、

時系列に沿って、記しておきます。


12月23日(土)
クッキー倉橋光佑ミニライブ
クッキーたまわに食堂で、ランチ
クッキーひろしまクリスマスマーケット  
クッキー猫カフェ ・Cafe MOFF
クッキーオリエンタルホテル広島チェックイン
クッキー大瀬戸千嶋クリスマスマーケットライブ


12月24日(日)
クッキーオリエンタルホテル広島で、モーニング
クッキー大瀬戸千嶋アフタヌーンショー
クッキーホテルチェックイン
クッキー居酒屋で夕食
クッキー広島ドリミネーション

12月25日(月)
クッキーコメダ珈琲で、モーニング
クッキーゆめタウンで、お土産買う。
そこで、目にしたコレ。

初めて、見た。

ついていけるのだろうか? 

この時代。




クッキーcafe Robで、パンケーキ🥞
クッキー帰りの新幹線の中で、広島といえばの、
むさしのお弁当🍱を、食べるつもりでいたら、
広島駅店は、休みで、買えなくて、
結局、コンビニおにぎり🍙

🚅 🚅 🚅 🚅 🚅
2泊3日で、
予定していたスケジュールは、
ほぼ網羅できて、満足だったが...

私が3日間楽しんでる間に、
家では、衝撃の事実❗️が、発覚していて、
それを聞いて、青ざめたガーン
帰宅早々、その対応に、追われた。
幸い、無事解決。
いつまでも、それに気づかなかったら、
大変な事態になる所だった。