ふみくんの黒崎でのコンサートの日の朝、

下関海峡まつりへ。





スタート地点で、上臈道中を、見る。

出発に当たり、市長挨拶。







小倉駅へ。

期間限定で設置されている小倉駅のストピ🎹






星乃珈琲店で、早めの昼食




ライブ終わりに、黒崎駅で、

親子丼(小)



せっかく、久々、街に出たのに、

大した物を食べてない。


黒崎駅で、人気の、

ミニヨンのミニクロワッサン🥐を、4種類、

買って帰る。




   はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク


この日、奇妙なことがあったうーん

よく『ニ度あることは、三度ある』と、いうけど、

まさに、それびっくりマーク


1. 朝、海峡まつり、上臈道中の出発を見て、

駅に向かって、歩道を歩いてたら、すぐそばの一人が、何でもない所で、派手に転んでしまった。


2.  ライブ前、客席に座ってたら、すぐ、そばの階段を上ってた人が、つまずいて転んだ。


3.  一部終わりに、トイレに行こうと客席通路を、

歩いてたら、

席を立とうとした人が、段差につまずいて転び、

私に倒れかかってきた。


他にも、なんとも偶然な縁を、

感じた出来事もあった。


不思議な日だった。