おはようございますスター



ここ数日前から
体がだるくて
眠くて…




疲れてるんでしょうか…




就活も少しずつ動き出し、
学生生活最後の実習も発表され、
学期末テストも近づき、、、



なんか考えることが多くて
知恵熱ならぬ知恵ダル
ですかね(笑)




今日は
1限だけサボっちゃいました指差し
前期は今のところ皆勤賞なので
一度ぐらいいいですよね爆笑



丸一日サボる勇気はない
私の小心者具合に笑けます(笑)



ゆっくり今考えるべきことを
考えてみますコーヒー




2限からは学校行って、
終わったら一旦バイトに行って、
また学校戻って5限!



頑張ってきますニコニコ