おはようございますニコニコ



息子が生まれてから
いつも「いいえ」
丸を入れていた質問があります。



「近くによく遊ぶ
友達はいますか?」



この質問、
いたるところで
答えてませんか?(笑)



特に母子手帳!



この質問は
いつもいつも「いいえ」です。




親戚に歳の近い子がいますが、
2,3ヶ月に1回会う程度やし。

友達の子どもとも
そんな頻繁に会わへんし。

保育園の友達は
保育園の中だけやし。

実家に戻る前、関東にいた時も
すぐ近くには友達がいなかったし。




この質問を見る度に
またか…と思いながら、
「いいえ」に丸印。。。凝視




でもね、
つい最近お隣のお兄ちゃんと
とっても仲良くなりましたニコニコ



私の母の友達の息子家族(遠すぎ笑)が
住んでいて、仲良くなったのは
1年生のお兄ちゃん飛び出すハート



息子のことをとても好きになってくれて
週末になると
外から「息子く〜ん!」と聞こえて
カーテン開けると、
その子が庭から息子を呼んでいます泣き笑い


週末に1回は顔を合わせ
遊んでいます照れ




これからは
「はい」に丸をつけられるように
なりましたニコニコ