おはようございますウインク



週末は、今年初の
花火をしましたー花火






大きめの花火の袋を

1つ買うとこれくらい上矢印





この三又に分かれた花火には

大興奮でしたニコニコ






さて、

去年3歳の時に初めての花火。

今年4歳になってやった花火。





もう成長がすごい(笑)




花火を怖がらない

自分で火をつけられる

終わった花火をちゃんと片付ける

危険なことを一切しない





いやー、感動しました。





もう少し大きくなったら

花火を振り回しそうですが…笑い泣き

私も子どもの時は

友達と振り回しまくってました(笑)





今って

花火を楽しめる場所が

減りましたよね。




昔は公園でできてましたが、

今はダメですよね…?




昔できたことが今はできない

寂しさはありますが、

それが時代の流れというものですねキョロキョロ





家に花火ができる

スペースがあってよかったです飛び出すハート

楽しかったラブ