おはようございます照れ



5月に新聞で
『幼児向け実習「幼稚園」が完売』
という記事を見ました。



なんでも付録の新幹線のおもちゃが
大人気だったそうびっくり



その記事に、次の付録は
『スカイマークの飛行機』
とあったので、
今か今かとまた続け、、、




買えましたー!



製作は母と私。

時間はかかりましたが

比較的作りやすかったですおねがい





すごくないですか?




1つ残念なのは、

空港の職員の人形はあるけど、

客の人形がない凝視





息子は、

空港のスタッフを客にして

飛行機に乗せて

ビュンビュン手動で飛ばしてますニコニコ




ニコニコ「スカイマークがアメリカに

いきまーす!」


驚き「ドン!ドドン!

スカイマークがこしょうしましたー!」


と、様々なドラマを作って

遊んでます飛び出すハート





紙でできているので

どうしても使っていると

取れる部分がでてくるので、

セロテープ貼りまくりですが(笑)




なかなかの付録です照れ




次の付録は何かなー?

息子より親の私が楽しみにしてます爆笑