おはようございますニコニコ




先週の土曜日は束の間の
いいお天気でしたね飛び出すハート



出かけるなら今だ!
ということで、
久しぶりに両親と息子の4人で遠出して、
神戸のポートタワーに行きましたニコニコ



リニューアルオープンして
屋上展望台がとてもキレイでした!







私、高所恐怖症なのです…。





両親と息子は、

展望台のガラス側に顔を近づけて

景色を楽しんでましたが、

私はというと…





ガラス側には行けず、

壁側をズリズリと歩き、

遠目から景色を楽しみました(笑)




ニコニコ「ママ、みてー!くるまー!」

不安「ほんまやー!」

不満「…みてへんし…」

てな感じでした(笑)





けっこう人がいましたけど、

息子はちゃんと順番も待てたし、

私の言うことも理解して行動できてたし、

すごく成長したなぁ。

と、しみじみにっこり





とっても楽しい

久しぶりのおでかけでしたルンルン