おはようございます照れ




結婚(離婚)・出産してから
正直な話…




男性に魅力を感じない(笑)



以前みたいに
「この人かっこいいなぁ!」
「この人ステキやなぁ!」
と思うことがなくなりました泣き笑い




不思議ー!
なんででしょう?




理由は一つ。
今は息子が全てだからですね飛び出すハート



でもね、
久しぶりに、ほんまに久しぶりに
「この子、モテるやろなぁ」
と思う人に出会いました。




クラスメイトの男の子ですニコニコ




大学に通い出して2年。
クラスメイトのこともわかってきて、
クラスメイト一人一人の
ステキなところを見つけて、
久しぶりにこんな感想を持ちました。




その男の子、
顔は可愛い。
運動神経抜群。
外見・身体能力的に
そもそもモテる要素ありですニコニコ
それも最近気づいた(笑)



そのほかにもね、
・挨拶できる
・クラスメイトを励ます
・先生の話を聞きながら頷く
・クラスメイトの発表に大きな拍手を送る
・人を褒める



一見おとなしそうに見えるのですが
コミュニケーション能力が高い!




「こんな子、いたんや…」
と今更ながらに関心して見ています泣き笑い




関わりを持って
なんだか心が気持ちよくなる人って
ステキですねスター




こんな身近に
素敵な人がいたことを発見できたのが
なんだか嬉しかったですにっこり