おはようございますニコニコ



救急外来ネタが
続いて申し訳ないです泣き笑い



なんせ
救急外来が初体験だったので、
とても印象に残りました。





タクシーに乗って

救急病院に着いたのが

夜の23時前。





受付には

「待ち時間 最大3時間」

の張り紙が…。





驚きました!

そんなに救急で日曜日に

来院する人がいるとは知りませんでしたガーン





そして、

さらに驚いたことが…





救急外来に来ていた子ども達…

オシャレ(笑)




おでこには冷えピタを貼って

熱があるのは明らかやけど、

服装はヒラヒラの

袖のない真夏のワンピースポーン





特に女の子は

なんかオシャレ泣き笑い

救急とは思えない雰囲気の受付。。。




長袖長ズボンのパジャマ姿は

私の息子だけ泣き笑い




高熱で苦しんでるのに

着替えさすのはかわいそうやし、

急いでるから息子の服を

着替えさせるなんて考えもしなかった…。





オシャレな服を着せるのが場違いなのか

私が慌てすぎなのか

よく分からない状況でした笑い泣き




一緒に病院に来てくれた

私の父も

「救急感なかったなぁ…」

と言っておりました(笑)




これが今時?

それとも前から?

救急病院初体験は

とっても印象に残る経験でした笑い泣き