おはようございますおねがい




とうとうやってきました誕生日帽子




息子が待ちに待った…




じぃじの誕生日お祝いケーキ



息子の誕生日ちゃうんかい!
ってツッコミたくなります(笑)




『じぃじの誕生日をお祝いする』
ことを楽しみにしていた息子ニコニコ




毎日保育園の園庭で遊んで
怒り「まだあそぶ!」と
なかなか帰らない息子ですが、




じぃじの誕生日は
お迎え行ったらすぐ家に帰りましたびっくり




ほんわか♪ハッピバースデー、ディアじぃじ〜♪
と、1人で熱唱し、

なぜか息子のケーキにも
ロウソクを立てさせられ、
じぃじと一緒に
おじいちゃんほんわか「フーーッ」と火を消し、

プレゼントを渡しましたプレゼント



ケーキは、上の生クリームだけ食べて

ニコニコ「ごちそうさまでした!」

でした。。。





私と息子で一つのケーキにしておいて

よかった。。。

上の生クリームがなくなった

無惨な形のケーキを私が食べました泣き笑い





じぃじも大喜び飛び出すハート




じぃじも高齢です。

いつまでお祝いできるかな。

できる限り、続けれる限り、

心を込めてお祝いしようラブラブ