おはようございます照れ



水曜日はバレンタインデーでした。



私はバレンタインデーに
全くと言っていいほど興味がない(笑)
なので、
息子にも渡しませんでした泣き笑い



ところが!



水曜日に保育にお迎えに行って
園庭で遊んでいたら…



同じクラスの女の子のママから
「息子君、チョコレート好きですか?」
と質問を受けました。



「めっちゃ好きなんですよ〜飛び出すハート
と、どれだけ好きか
エピソードを話そうとしたら、



「これ、娘から息子君に♪」



え?
なになに?
チョコレートやんびっくりマーク
しかも手作りやんびっくりマーク



なんでなんではてなマーク
と一瞬不思議に思って…



バレンタインデーやん!
と気づきました泣き笑い




息子、人生初!
バレンタインチョコを
もらいましたー飛び出すハート飛び出すハート



嬉しそうに「じぶんでもつ!」と、
頑張って持って帰って、
手洗いして、
お皿とお茶を用意して、



「おいしい!」と
一気に全部食べましたニコニコ



よかったねー♡
嬉しかったね♪




それにしても、
3歳ってもう親と一緒に
手作りできる年齢なんですね爆笑
ステキ〜拍手



女の子のママに
「お返しとか考えないでくださいね!
それだけは言いたくて!」
と言われました。



これって、
渡した方が気を遣わせてしまいますよね…




お返し、ほんまにしなくていいんかな?アセアセ